• 林好子

ミニスカートは履けませんが、そこいらのチアリーダーには負けません!? 笑


6ヶ月間に渡りオンラインで一緒に学んで下さった生徒さんが感想を書いてくださりました。


その中で、林好子の指導の魅力として 「生徒のサポート力、チアリーダー力がハンパない。・・・なんとか生徒の人生が輝く手伝いをしたいという心意気を感じた。」と書いてくださりました。



「チアリーダー力」という言葉に思わず笑っちゃいましたが、そうなんです、私は生徒さんにとってチアリーダーなのです! プレイヤーは生徒さん、私はそれをサポートする人。 生徒さんの代わりに私がプレイすることはできません。 それぞれの目標に向かって進んでいくのはあくまでも生徒さん自身で、私の仕事は、プレイヤーである生徒さんが自身の能力を発揮するサポートをすること。 そして、そのサポートするという面で努力を惜しみませんし、そこいらのチアリーダーに負けないつもりです、笑。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チアリーダーの立場はさておき、 半年経って進化した生徒の皆さんに今一度お伝えしたいこと。



自分の人生に責任を持ち、変わろうと決意し、行動し、変化を遂げたのは他ならず皆さん自身です。 私が皆さんの代わりにしたことは一度もありません。 ですからプレイヤーである自分自身を称賛してください。 これまでのプロセスと結果に自信を持ってください。 もちろんここで終わりではありません。 まだまだ進化していけますし、ここから新たなスタートですので、引き続き探求を楽しんでいってください。



これからも林好子は、足を振り上げたりポンポンを振り回したりはしませんが、みなさんのチアリーダーとしてサポートしていきたいと思います、笑。 



そして、私自身もプレイヤーとして皆さんと一緒に進化していきたいなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。





最新記事

すべて表示