top of page
  • 執筆者の写真林好子

ようやく公開


ようやく、アレクサンダー・テクニーク専用のウェブサイト&Facebookページの公開に至りました。

小心者の私が邪魔して、決断や行動に時間を要したのは事実ですが、それとは別に、理学療法士という仕事を愛してやまない私は、別の肩書きを持つこと、そしてその活動をすることにどこか抵抗を感じ二の足を踏んでいたように思います。

でも、理学療法と同じくらいアレクサンダー・テクニークが大好きで、このワークの素晴らしさを知っていて、自分自身がこのワークに助けられていて、たくさんの人がこのワークを通してスペシャルな瞬間を経験するのを見てきて・・・やっぱりチャレンジしようと至った次第です。

もちろん、たくさんの方の言葉や応援が後押しになったのは間違いありません。

これから、アレクサンダーテクニーク教師と理学療法士、二足の草鞋で頑張っていこうと思います。

どちらも全力で!!

どうぞ宜しくお願い致します。

Facebook:https://www.facebook.com/alexanderlife.japan



bottom of page