林好子
個人レッスン休止のご案内
皆様、こんばんは。アレクサンダーテクニーク 教師の林好子です。
ご存知のように、本日、4月7日、緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い、大淀コミュニティセンター(大阪)での個人レッスンを当面休止することとしました。
こんな時こそ皆様に元気になっていただくお手伝いをしたい想いはありますが、
皆様の安全を第一に考え決定させていただきました。
今後のレッスンの再開については、コロナウィルスの状況を見ながら判断したいと思います。
その他の会場(阿倍野・西宮)の個人レッスンは既に休止しており、今後も継続しての休止となります。
レッスンを楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたいます。
皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
レッスン再開時にお会いするのを楽しみにしております。
みんなで協力してこの危機を乗り越えていきましょう!!
Alexander Technique For Your Life 林 好子
