レッスンを検討中の方へ【無料オンライン(Zoom)相談窓口を設置しました】


みなさま、こんにちは。

アレクサンダー・テクニーク教師の林好子です。



この度、レッスンを検討中の方を対象に

レッスン前のオンライン(Zoom)相談窓口を設置することにしました。



レッスンに初めて来られる方は、多かれ少なかれ不安をお持ちです。

この先生で大丈夫かな〜、とか

この先生との相性はどうなんだろう〜、とか

自分の悩みはアレクサンダー・テクニークのレッスンで解決できるんだろうか・・・、とか。

 

 

そういう気持ち、良くわかるんです。

もし私が、かかりつけ医や何か専門的なことを相談する人を見つけないといけないとしたら、

誰(どこに)に頼もうか、かなり悩むと思うので。



そんなとき、

事前にオンライン(Zoom)でお顔をみながらお話しし、

気になることを質問できたら

レッスンを受けるかどうかの材料にしていただけるし、

レッスンを受ける場合は、より安心してきていただけるのではないかと思ったわけです。



また、個人レッスンは45分という限られた時間です。

事前にお悩みや現在の状況などをお伺いすることで

対面の個人レッスンをよりスムーズに進めることができます。

個人レッスンのメリットである教師のハンズオン(タッチ)をたくさん受けていただくためにも

ぜひ事前のZoom相談をご利用いただけたらと思います。



さらに、コロナ感染が不安という方にとっては

お話の多くをオンラインで行うことで、

より安心いただけるかと思います。




もちろん、Zoom相談をしたからといってレッスンを受けていただく必要はありません。

納得した方にだけレッスンをお申し込みいただきますので、お気軽にご利用ください。



Zoom相談の詳細はこちら






最新記事

すべて表示