【個人レッスン再開】やっぱり生はいい(ビールじゃないですよ!!)



アレクサンダー・テクニーク教師の林です。

ブログにお越しくださり、ありがとうございました。



新型コロナウィルス感染、まだまだ油断はできませんが、緊急事態宣言が解除され、5月末から個人レッスンを再開しています。



オンラインレッスンというものの必要性やメリットを今回のコロナで実感しましたが、

実際にお会いしてのレッスンを再開して思うことは、やっぱり生はいい!!ということ。

特に、触れられるというのは素晴らしい!!



手が自由に使えるのは二足歩行を獲得した人間に与えられたギフトです。

そして、人に触れるということは、そのギフトの一つ。

時代は移りゆくけれど、これからも大切にしていきたいと思います。




レッスンは現時点で大阪の個人レッスンのみとなっています。

今後、状況をみながらレッスンを拡大していきたいと思います。

なお、これまで使用していた大阪の会場(大淀コミュニティセンター、阿倍野区民センター)は当面使用できないため、別の会場で行っています(楽器演奏なし:天満橋駅または南森町駅5分以内、楽器演奏あり:JR環状線桜ノ宮駅徒歩1分)。

レッスン詳細はこちらでご確認ください。






最新記事

すべて表示

慢性化した緊張を手放すためのオンライン4日間チャレンジ

心身の緊張がもう限界... 仕事を辞めようか、休職しようかと迷っている方 その決断の前にチャレンジください!! 「慢性化した緊張を手放すためのオンライン4日間チャレンジ」 仕事や日常のストレスで体も心もガチガチに緊張してしまい 気合いで乗り切るにも限界が近づいている... そんな風に感じている方に受けていただきたい 4日間チャレンジ。 オンラインなので、全国どこからでもご参加いただけます。 しかも